全社の焦点が合わさった方針会議2022

こんにちは、三光電氣の青木隆です。

従業員の皆さん、先週は方針会議2022へのご参加ありがとうございます。

近年の市況もありなかなか集まることが叶いませんでしたが、
やはり皆さんと顔を合わせ話合うことは大事ですね。

皆さんの熱い眼差しに私の胸にも熱くこみ上げてくるものがありました。

今回は、建設業が抱えている問題を共有しました。

同時に、それらは三光電氣が絡まっているしがらみであり、
協力業者も絡まっているしがらみでもあります。

建設業の今を、そして、これからを担う私たち一人ひとりがそのしがらみを認識し、
そのしがらみからいち早く抜け出すことで、
三光電氣に関わる、協力してくれている、支えてくれている人たちが
より満足のできる生活を送ることができると信じています。

そのために三光電氣は『Next三光プロジェクト to 2023』と題し、
人材』『利益』『次世代』の3つの柱に重点的に光をあて取り組みます。

そして、皆さんが現場で胸を張り活躍できるよう
会社として成長スピードをもっと早めなければならないと実感しました。

皆さんの頑張りに負けないよう本社サイドも心新たにレベルを高めたいと思います。

来年の方針発表の時に、全員が三光電氣の成長を実感できるよう頑張りましょう。

そして、新たな課題に頭を悩ませながらも胸が高まる、そういう場にしましょう!

では、また次回のブログで!

~関西 電気工事は三光電氣にお任せを~