山野浩二くん トーエネック様より表彰

こんにちは、三光電氣の青木隆です。

トーエネック表彰1

 

職長の山野浩二くんが表彰されました!(写真左)
取引先のトーエネック様より表彰されました!
おめでとう!山野くん!!

トーエネック表彰2

 

山野くんが現場で職長として頑張った結果ですね。
(写真奥)

 

 

せっかくなので、トーエネック様からの山野くんの評価をそのまま記載します。
(一部秘密事項の為、〇〇と記載)

 

 “〇〇新工場プロジェクト電気・計装工事の現場において、作業員を直接指揮監督し、率先垂範して安全作業をするように努め、作業者の安全意識の高揚と維持に努めていた。また、無事故・無災害にて高品質なサービスを提供し、当社の顧客信頼構築に大きく寄与している。”

 

素晴らしい評価を頂きました!
外部から評価を頂けることはいいですね。

外部からの評価が三光電氣の評価であり存在価値ですから、自社として意識している点を高く評価されるということは、三光電氣としての活動が社会に価値ある活動として認められている、ということですね。

・一緒に工事をしている他の職人を直接指揮監督できる人材
・職人の安全意識を高揚・維持による無事故・無災害の安全作業
・取引先の信頼につながる高品質なサービス

これからも山野くんの活躍に期待しています。
そして、三光電氣は従業員の活躍をこれからもバックアップしていきます。

では、また次回のブログで!

~関西の電気工事は三光電氣にお任せを~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です