電工 施工管理 求人 サイト更新しました!

こんにちは、三光電氣の青木隆です。

この度、会社ホームページの求人ページ(採用情報)をリニューアルしました。

これまでの求人サイトは募集要項が記載されているだけのページでしたので、
これだとイメージが湧かないな、無いのと同じだなと感じ更新することにしました。

そしてなにより、もっと多くの方に三光電氣に興味を持ってもらい、
思い切りのよい一歩を踏み出してほしい、と考えています。

上記リンクより確認いただけましたでしょうか?

従業員の方でもっとこうした方が良い、これを付け加えた方が良いなどがあれば、忌憚のない意見をお待ちしています。

三光電氣は来年には創業70年になります。
私で3代目社長となりますが、私や先代の社長が会社を形作っているわけではありません。

この三光電氣はこれまで会社に関わった全ての方々によって形作られてきました。
その中でも、従業員の皆さんの日々の努力や仕事に対する意識がその大部分を占めています。
本当にありがたいことです。

だからこそ、会社が受けた恩恵を私が会社を代表して皆さんに還元しようと努めています。

時には従業員のやる気が強すぎてなのか、バッターボックスに立ち大きく振りかぶったものの、
バットが手から離れ会社に跳ね返ってくることもあります。
やる気があっていいです!次はヒット以上をお願いします!

時にはバッターボックスに立ちたくない日もあるかもしれません。
そういう時は、自分に出来ることを立ち止まって見直してみましょう。
そして、会社を頼りにして下さい!会社は全力でサポートします!

これからもっと多くの仲間を増やしていきたいと考えています。

多くの仲間と共に、目の前にある仕事を確実にクリアしながら、大きく成長していきましょう。

三光電氣に興味いただいた皆さんのご応募を楽しみにお待ちしています。

では、また次回のブログで!

~関西 電気工事は三光電氣にお任せを~