来年へ気持ち昂る望年会 令和元年

こんにちは、三光電氣の青木隆です。

昨日の三光電氣の忘年会、皆さんお疲れ様でした。

三光電氣 忘年会2019-7 三光電氣 忘年会2019-1

 

 

 

 

そして、ご参加頂きありがとうございました
(今日も仕事があった方は本当にお疲れ様でした。)

三光電氣の忘年会は、毎年ありがたいことに取引先の元請けさん協力会社さんにも
参加頂いて交流を深めています。

恒例のビンゴ大会でも盛り上がり、皆が分け隔てなく景品をかけて白熱していました。

三光電氣 忘年会2019-3 三光電氣 忘年会2019-5

 

 

 

 

今回の忘年会を通じてこの協力会社さんとの親密な関係三光電氣の強みの1つ
ということを改めて実感できました。

協力頂いている職人さんの中には、三光電氣のことを「会社」と言って下さるくらい
三光電氣を身近な存在に感じて頂いていることがとても嬉しく思いました。

 

まさに、初代社長の時代から組織の壁を越えファミリーとして、
ワンチームで工事に取り組んできたからこその強みです。

 

三光電氣は来年から人員も増員し、経営体制も強化していきます。

そして、より一層協力会社の皆さんが電気工事の仕事に集中でき、誇りを持ち、そして、
楽しく取り組んで頂けるような環境をこれからも提供していきます。

そして、取引先の元請けさんがこれからも安心して工事を任せることのできる会社とします。

輝きの増した三光電氣を来年もよろしくお願いいたします。

三光電氣 忘年会2019-6

 

では、また次回のブログで!

~関西の電気工事は三光電氣にお任せを~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です