株式会社トーエネックより優良協力会社賞を受賞

こんにちは、三光電氣の青木隆です。

実は、今期も終盤に差し掛かった4月に

三光電氣に素晴らしいニュースが飛び込んできていました。

なんとこの度、三光電氣が株式会社トーエネックの優良協力会社に選ばれ表彰されました。

コロナの影響で表彰の機会が延期していたので、ようやく発表することができました。

この優良協力会社賞を私たち三光電氣が受賞したことは偉業です。

株式会社トーエネックは名古屋に本社を置く企業でして、
中部地方に大きく貢献し存在感のある企業です。

そのため、この優良協力会社賞はその中部地方の協力会社が受賞してきました。

当然、中部地方では施工物件の量も違うので、当然と言えば当然の結果でした。

そのため、私たち関西勢の協力会社は、
毎年その光景を羨ましそうに眺めることしかできていませんでした。

しかし、今回、
私たち三光電氣が関西勢初として優良協力会社賞を受賞することができました。

見事、関西勢 協力会社の存在感をアピールすることができました。

この偉業もすべては三光電氣の従業員と協力会社の日々の努力の賜物です。
本当に感謝しています

そして、三光電氣は今、
大きな変革期であり拡大期の真っ只中にあります。

より規模を拡大し基盤を強固なものとすることで、
これから先も数々の功績を、そして偉業を
皆さんと一緒に勝ち取っていきたいと考えています。

従業員の皆様、協力会社の皆様、これからも力を合わせていきましょう
そして、これからも三光電氣をよろしくお願いします!

では、また次回のブログで!

~関西 電気工事は三光電氣にお任せを~