今年も1年間ありがとうございました!

こんにちは、株式会社三光電氣の青木隆です。

今年1年間、取引先の皆様、協力業者の皆様、
そして、社員の皆様に、社員のご家族の皆様、
入居させて頂いているビル関係の皆様をはじめ
本当に多くの方々のお世話になりました。

本当にありがとうございました。感謝の一言です。

そして、無事に現場も終え、社員と協力業者の方々と、
忘年会をすることもできました。

楽しく有意義な時間を共有できたことを嬉しく思います。
19時からスタートした宴会も気付けば日をまたいでいました。

2023年忘年会

本当に充実した時間というのはあっという間です。

ということは、年末年始もおそらくあっという間です。
身近な方へ日頃の感謝を込めて、孝行してあげて下さい。

では、心新たに新たな年を迎えましょう!

そして、良い1年を創り上げていきましょう!

(来年早々には、三光電氣の社員がYahoo!ニュースになった話題を
記載したいと思います。新年に良いニュースからスタートしましょう!
お楽しみに!)

では、また次回のブログで!

~関西 電気工事は三光電氣にお任せを~