REBORN in Three Years!

こんにちは、株式会社三光電氣の青木隆です。

 

REBORN in Three Years!

 

2024年度から新たに始まった三光電氣の中期経営計画です。

 

三光電氣は未来に大きく成長できる企業へと生まれ変わるため、

これまでの延長線上ではない、新しい三光電氣へと生まれ変わります。

会社、組織、そして、一人ひとりが同じ意識を持ち、

あるべき未来のために行動を変えていくことがこの3年間のミッションとなります。

 

その第一歩として、今年度から三光電氣はユニフォームを新しくし、

ガラホからスマホへと変えました。

 

これは会社が本気で変化しようという意志をわかりやすく感じてもらうための

いわば変化の意志の具現化だと思って下さい。

 

新しいユニフォームに袖を通し、スマホで業務連絡に限らず業務を行いながら、

三光電氣の変化を肌で感じ、その意思を感じ、自らの行動へと変換していく。

 

そういった想いを込め、このタイミングで刷新しました。

 

「誰が何と言おうと私たちは変わるんだ!」

という強い信念を持ち、全社一丸となって3年間のミッションをクリアしていきましょう。

 

3年後には必ず

「あの時はまだこんなことをしていたなぁ、あんなことを良しとしていたなぁ、今思うとよくここまで変わることができたなぁ」と実感できます。

信じて下さい。

 

それは、前回の中期経営計画「NEXT三光プロジェクト」が物語っています。

3年後に、変化の達成感と明るい未来への歩みに高揚感を味わいましょう!

 

誰かが変えるのではなく自分が変える。

自分が変われば周りも変わる。

周りが変われば自分も変わる。

 

変化のサイクルを高速に回していきましょう!

 

写真は『REBORN in Three Years!』の実現に向けた全社会議です。

今回は、遠方からの参加もあったため、WEBとリアルの同時開催となりました。

では、また次回のブログで!

~関西 電気工事は三光電氣にお任せを~