三光ゴルフ杯2022!優勝者は・・・?

こんにちは、株式会社三光電氣の青木隆です。

先日、三光ゴルフ杯2022を開催しました。

協力会社の方々!社員の皆さん!参加ありがとうございました。

普段は作業服の私たちですが、ゴルフの時はここぞとばかりにゴルフウェアです。

そして、雲一つない快晴、日頃の三光電氣の業の良さのおかげです。
まさに、あっ晴れです。

私たちもこれに負けじと曇りのない爽快なショットで場を沸かせラウンドが終えました。

そして、気になる栄えある優勝者は!

(ドドドドドドドド・・・バンッ!)

協力会社の高島さんでした!おめでとうございます!

私もあと一歩のところで優勝を逃してしまいました。

また、2023年度三光ゴルフ杯が開催できればいいですね。

そして、その時には、もっと大勢の仲間と一緒に楽しめることを願っています。

また、私はこうして仕事以外で仲間同士で楽しめる時間を持てたことを嬉しい思っています。

昨年は、感染症拡大防止の観点から社員旅行がかなわず、
その代わりに社員一人一人が日頃の家族への感謝を込めて家族会食へ企画変更しました。

この家族会食をきっかけに家族との関係がとても良くなった社員もいたようです。

三光電氣の社員は皆さん仕事に一生懸命で会社としては大変嬉しいことで、
いい社員に恵まれた会社だな、とつくづく実感しています。

だからこそ、皆さん一人一人には仕事以外の時間も大切にしてほしいと願っています。

その時間の使い方は自由ですが、
その時間が皆さんの人生をより豊かにしてくれるはずです。

今、様々な領域におけるその境界があいまいになっている時代です。

リアルとデジタルの境界、デザインの境界、組織の境界、、、上司と部下、、、?

そんな時代だからこそ、境界を自分の中で明確に持ち、
その上でそのあいまいさを楽しみ、何かを見出す。

今年は、社員旅行に行けると良いですね。

そして、一人の人間同士、対等な立場で楽しみながら色んな話に花咲かせましょう!


では、また次回のブログで!

~関西 電気工事は三光電氣にお任せを~